Ardbegday2020はオンラインライブでしたが

シェアする

http://www.ardbegjapan.com/

こちらでライブ配信を案内しています。

bnr_ardbegday

行き先は、日本のフェイスブックページです。

bnr_ardbegday

ですが

https://www.facebook.com/ArdbegJapan/?brand_redir=91589320656

Ardbeg

ずっとくるくるしていて見られません・・・

で、調べてみたんですが、

勝手にアードベッグジャパンにリダイレクトしてしまうので

ドイツのフェイスブックとかみてみましたが、どいつも見れない・・・

ですがしらべていたらたまたま見られるところをみつけたのでご案内します

https://www.facebook.com/Ardbeg/videos/607657963474724/?v=607657963474724

ライブ配信に直リンクです。

アードベッグジャパンのフェイスブック経由だと見られないケースがあると思いますので。

https://www.facebook.com/Ardbeg/videos/607657963474724/?v=607657963474724

快適に見られています。

もう開始して2時間近くたってますが、すいませんでした、

私も1時間ちょっとずっと見られなくて右往左往しましたので・・・

何人いま、このブログをみているかわかりませんが、よろしくです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク