2021年のアードベッグ・デーは去年と同じく、オンラインで行われるとのこと。

シェアする

2021年のアードベッグ・デーは去年と同じく、オンラインで行われるとのこと。

2021年2月17日に届いた

Mickey Headsさんからのコミッティーへのメールの内容ですが、

訳すと以下のとおりです。

++++++++++

親愛なるコミッティーの皆様

従来の形式のフェスが今年は先に進まないことをお伝えしても、当然のことと思います。

今後数か月の間に社会的および旅行の制限がどのように変化するかはわかりません。

そのため、フェス委員会とすべての蒸留所は、残念ながら、物理的なイベントを保留するのが最善であることに同意しました。

フェスティバルとアードベッグの日が2年連続でオンラインでストリーミングされるので、パーティーの雰囲気はここだけでなく世界中で存続することを嬉しく思います。

いつものお祝いを中止するのは辛いですが、良いニュースは、仮想イベントをこれまで以上に大きく、より良く、よりインタラクティブにするための時間が増えたことです。

アードベッグデー2021

昨年のオンラインイベントの成功を受けて、最新のアードベッグデーの瓶詰めを祝い、これらの取り組みの頂点に立つことを望んでいます。

イベントの詳細と、もちろん、恐ろしい新しい精神で、あなたを常に最新の状態に保つことができます… アイラ島で祝うためにここにいられないことをお詫び申し上げますが、6月のアードベッグデーの最新オンライン版をお楽しみください。

++++++++++

とのこと。

「Fèisìle」をフェスとさせていただきましたが間違っていたらご指摘ください。

とりあえず、概ねは理解していただけると思います。

つまり

アードベッグデーのイベントは世界の都市で行われない。

もちろん日本(東京)でも行われません。

去年と同じ、オンラインで行われる予定。

っていうか去年の成功っていうけど、去年のフェイスブックのストリーミングは日本サーバーを介しては見れなかったはず。私はドイツかアメリカのフェイスブックのサーバー経由で見た覚えがあるんだけど。(日本のドメインでは見れなかったけど、海外のドメインでは見れた)

アードベッグデーのイベントが行われないことは残念ですが、今後、新型コロナの脅威が去っていけば、また世界各地で行われること思われます。

その日が来るまで、オンラインでのアードベッグ・デーを楽しみましょう。

ああ、オンラインで映像はいいんですが、私の英語スペックではニュアンスしか伝わらないので、字幕欲しいです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク